So-net無料ブログ作成

いただいた後に・・・

先日久しぶりに神明のオーナーさんのお宅へ更新書類を届けに行ってまいりました。

腰の具合が悪く出歩くのも大変な感じでしたが、いつもお話しすると楽しくてつい長居をしちゃいました[家]

その日もいつも同様に、お茶と美味しい和菓子をいただきました。

お孫ちゃんの雛祭りもあり、笹団子でした。可愛い2色の紐[exclamation]

20140304_110642[1].jpg

奥のピンク色の笹団子は[左斜め下]

20140304_112131[1].jpg

桜餅のようなお味でした[わーい(嬉しい顔)]

続きまして、ちょっと黄色い感じの方は[exclamation&question]

20140304_110927[1].jpg

白餡に栗の粒が入ってました[黒ハート]

こんな感じで楽しくお話しした最後に、身体の話になり・・・「以前よりも太りましたか?」[がく~(落胆した顔)]聞かれてしまいました。

確かにそうなので、「はい[もうやだ~(悲しい顔)]」と答えると、「今度は出さないからね」って言われてしまいました[ふらふら]

また美味しいものがいただけるように、身体を絞らないといけないです[あせあせ(飛び散る汗)]いつも短期決戦で負けてきているので、ながーく続けられるようなものを見つけたいと思います[たらーっ(汗)]なにができるかな[バッド(下向き矢印)]

    logo.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ナビコ

ダイエットは永遠のテーマですね… 今月、1ヶ月限定のお菓子断ちをしてますが、それくらいじゃなーんの変化もなさそうです(ーー;)
by ナビコ (2014-03-22 01:14) 

mine

ナビコさん!その小さな積み重ねが大事ですよ。痩せるときはじわじわですからね。
by mine (2014-03-22 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。