So-net無料ブログ作成

虫歯治療終了

歯医者さんから定期検診のお知らせが、半年に1度はがきで届きます。

それを忘れていたら・・・ちょっと歯が痛むので治療を始めたのが1月15日[もうやだ~(悲しい顔)]

それから毎週のように通って、2か月たちそうな昨日にようやく終了しました。

奥の虫歯が治療終わったら、その手前のかぶせていたものが取れてしまいそこから虫歯を発見[exclamation]この治療が大変でした。

やはり定期的に見てもらっていれば、こんなに長く通わなくても良かったかもしれません。

次回はきちんと受けるように心がけます[あせあせ(飛び散る汗)]

痛いお話でしたので、ちょっと昔の社員旅行でのひとコマを・・・[わーい(嬉しい顔)]

20131112_161411[1].jpg

それではお疲れ様でした[黒ハート]

    logo.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ナビコ

定期検診のお知らせがハガキで届くのですかー 首都圏は そんな営業?活動もしているのですねー
by ナビコ (2014-03-22 01:10) 

mine

定期検診のお知らせは、結構しているみたい。歯医者さんも激戦区ですからね!選ばれるように大変です
by mine (2014-03-22 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。