So-net無料ブログ作成

Purin

今年もあっという間に1月が過ぎようとしています・・・

なんと今年初めてのブログでした[がく~(落胆した顔)]

昨年12月にマルチーズとダックスの掛け合わせたハーフ犬(通称マルックス?)を飼いはじめました。

生後50日で我が家にきた「プリン」[るんるん]来た日からお留守番の多い毎日ですが、健康に育っているみたいです。

家の中で飼う犬は初めてで、外犬だった以前の犬に比べると家族の仲間になるのもわかる気がしました。

最近は噛み癖がひどく、ゲージの中でも良く鳴くようになって困りますが、トレーナーの方に来ていただき頑張って育てていきたいと思います。

それでは今日のプリンです[黒ハート]

IMG_3972.jpgIMG_3973.jpgIMG_3977.jpgIMG_3978.jpgIMG_3983.jpgIMG_3984.jpgIMG_3988.jpg 


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

けいちゃん

早くプリンちゃんに会いたいです^o^
by けいちゃん (2016-01-28 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。