So-net無料ブログ作成
検索選択

炭水化物ダイエット

久しぶりに会った友人が、劇的に痩せていました。

2ヶ月前ぐらいに会ったときからダイエットしているのは知っていたのですが、会わなかった期間が一番頑張っていたそうで本日は本当に顔がすっきりしていました。

真似したいと思うのですが、ラ◯◯〇プみたいなジムに通っていて成功しているそうです。

やはり人に見てもらうことが大事なんだと思うので、自覚して目を背けずに私も見習ってたまにはダイエット成功させたい思いました。

彼女はまだ夜だけは炭水化物を抜いているそうです。

私も夜から・・・がんばりたい・・・量を少しで・・・[ふらふら]

 

   logo.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: