So-net無料ブログ作成

上京続き

昨日の父親は、退職した元会社の同僚たちと立川で飲み会があるという事で電車で行きました。

元気よく出て行き、帰りは9時30分ごろお店を一人で出て、立川駅から西国分寺で乗り換えて無事武蔵野線に乗ったところでメールが来ました。

それに合わせて武蔵浦和駅のロータリーで 、プリンと一緒に待っていたのですがそろそろ駅に着く時間になっても降りてきません[あせあせ(飛び散る汗)]

念のため次に到着する電車でも降りてこなかったので、乗過ごしたと思い電話を掛けましたら案の定・・・南越谷で起こすことが出来ました。それから運よく戻ってこられたのですが、心配になり東浦和の連絡をもらうと、南浦和で降りてもいいよと返事をしておきました。やはり南で降りるというメールが来ました。武蔵浦和駅から南浦和駅までは結構近いので、すぐに着くことが出来まして父親と会うことが出来ました。

なんとなく母親から父親を預かっているような気分だったので、何かあってはいけないという思いがしました[がく~(落胆した顔)]ちょっと寂しい気もしますが、これが結婚して姓が変わり、自分の家族を作ったんだなぁ・・・という事ですね[家]

どんどん小さくなる両親を大事にしながら、自分の家族の健康も気をつけなくてはいけない忙しい年頃だと痛感しました。

たまに飲んで羽目を外すこともあるかもしれませんが、他人に迷惑かけないようにしないといけませんね[ふらふら] 

これから年末に向けて飲みすぎに注意致しましょう[ビール]

 

    logo.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。