So-net無料ブログ作成

プリンと1泊

宇都宮と長野に高校時代の友人がおりまして(+小平)、宇都宮の爆破事件をきっかけに連絡を取りました。

久しぶりにラインでやり取りしていると、11月23日の祭日が水曜日ということもあり会いましょう!という事になりました。

どうせだったら、宇都宮のお友達の家に集合してお泊り[家]彼女の家にはトイプードル2匹とクロネコ1匹飼っており、どうせだったらプリンもつれておいでという事で 、プリンと初めての外泊へ車を走らせました。

自宅から約2時間かからず彼女の自宅へつきました。そして、長野の友人までも約2時間で到着してました!こちらは新幹線です。

ベンリな世の中ですね。

そしてプリンは初めて他の犬との共同生活です。家と勝手が違い、結構戸惑っている様子でしたがきちんとトイレもトレイに出来て安心しmした。それと広ーいお庭で走り回って楽しそうでした。 

S__18112617.jpg

S__18112615.jpg

家の中ではクロネコちゃんにちょっかいを出しそうになり、逆にねこパンチを頂いたそうです。

悪いことをすると、他の犬たちが吠えて怒ってくれます。たまにはいいみたいです。

S__18112522.jpg

いいこにマテが出来てます。

S__18112520.jpg

よしと言われても動きが遅い・・・競争する習慣が無いのですが、これまた可愛いです☆

S__28778499.jpg

お泊りした翌日は、慣れてきてみんなと遊んでいました。

22199.jpg

家に着くなり相当疲れたのでしょう・・・ご飯も食べず、ずっとこのままの状態でした。

こんな日もたまにはいいなぁと、いい思い出作りができました[わーい(嬉しい顔)]

今度は長野に頑張りたいです! 

 

 

    logo.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。