So-net無料ブログ作成
検索選択

ネイル

久しぶりのブログです[わーい(嬉しい顔)]

そして久しぶりに、爪の手入れと共にネイルをして参りました[黒ハート]

640.jpg


6401.jpg


やっていただいたサロンのページに写真が載っていたので拝借[ぴかぴか(新しい)]

女子力がアップするといいのでしょうが・・・[かわいい]

色々楽しみたいと思ってしまいました[るんるん]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 2

ナビコ

お久しぶりー♪ネイル可愛いね[黒ハート]夏はネイルしたくなるよね?[わーい(嬉しい顔)]
by ナビコ (2017-07-26 09:40) 

mine

ナビコちゃん♪お久しぶりねー
コメントをチェックしてませんでした!
読んでくれてありがとう(^O^)
また頑張ります。
派手なのが無理なので、ピンク中心になります。
指先がきれいなのは癒されますね・・・
by mine (2017-08-28 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0