So-net無料ブログ作成
検索選択

夏バージョントリミング

最近のお気に入り、お出かけバックです。
この中に入っていると、車のお出かけがとてもおとなしく静かにしてくれます。
 
約2ヶ月近く何もしてなかったので、ぼうぼうのプリンです。
 
20160617_142850.jpg
 
トリミング後、可愛いスカーフを巻いてもらったのですが、家に帰るなり引きちぎってました[もうやだ~(悲しい顔)]
いつもの首輪で、ポーズ[カメラ]
 
20160618_064858.jpg 
 
今回は耳がフワフワしているので、他がバッサリ切ったにも関わらずなかなか 可愛い[揺れるハート]
 

 

 

    logo.jpg


本日見かけたお花

今朝の散歩も気持ちよく行ってきました。

あじさいがきれいに咲いており、ちょっと写真を撮りました。

20160611_045427.jpg

20160611_045753.jpg

20160611_052638.jpg

20160611_052648.jpg

20160611_052705.jpg

20160611_052722.jpg 

なかなか楽しかったです[るんるん]

 

    logo.jpg


健康管理

約1ヶ月半ぶりに、王子の整体へ行くことが出来ました。(会社で法人会員になってくれています)

どこが悪いという事は有りませんでしたが、溜まっている淀んだ感じがありました。

見ていただくと、全体的に水が排出されていない感じと言われました。

舌に歯形が ついていて、ぷっくりした感じを指摘されました。

身体の悲鳴に先生は気づいてくれるので、やはり月に2回はメンテナンスで行きたいものです。

ずっと見てきていただいているので、今後とも頑張って通いたいと思います。

 

    logo.jpg


お手

先日時間がありまして、愛犬プリンの教育をしました。

まだ教えていなかった「オテ」を教えてみることにしました。

しつけの本があり、その通りにやってみると・・・結構簡単にこなしてくれました。

まだおやつが無いと声だけの「オテ」ではダメみたいです。これからの課題は言葉を理解させることです[ダッシュ(走り出すさま)] 

オスワリ以外はおやつにつられてできている感じ[犬]

日々努力ですね・・・[たらーっ(汗)]

 

 

    logo.jpg


新築賃貸物件の途中確認

積水ハウス施工の新築賃貸物件が7月末に完成致します。

その前に施工主が中を見てみたいという事で、積水ハウスの担当者さんと一緒にみんなで確認することとなり行ってきました。

北側からの撮影 

20160529_132459.jpg

浴室が入ってました。 

20160529_133448.jpg

お部屋からの景色(2階) 

20160529_134120.jpg

みんなで確認 

20160529_133501.jpg

 いい雰囲気で終了しました[るんるん]喜んでいただいて良かった[揺れるハート]

 

 

    logo.jpg


久しぶりのお洋服

最近愛犬プリンは朝3:19にお目覚めします。早すぎるので泣くとついゲージから出してしまっていました。

いけないことだと思いつつ、ご近所迷惑を考えると静かにさせる方を選んでしまって困っています [ふらふら]

そんな毎日ですが、健康的に朝のお散歩は続いています。

朝5時台に散歩しても、とても明るく気持ちのいいものです。(今まででは考えられません[あせあせ(飛び散る汗)]

プリンにはまだ1着しか買ってあげていない洋服があり、買った時は大きかったのですが久しぶりに着せて散歩に行きました。

20160601_152824.jpg

20160601_152845.jpg

20160601_152856.jpg 

遠めですが、ちょっと小さくなっておりました 。

しかしすぐに服を破るのでまだ買ってあげられません・・・ 


 

    logo.jpg