So-net無料ブログ作成

ハーブパック

いつも動物病院でトリミングをしてもらっていましたが、今回は混んでいたため初めて別のところでやってもらいました。

初回限定で25%OFFと7月のキャンペーンということで、ハーブパックを行ってもらいました。

お迎えに行きましたら、ハーブパックの写真と、仕上がった後の写真を頂きました。

ちょっと同じ犬とは思えなかったので、載せさせていただきます[カメラ]

20160731_184022.jpg 

20160731_184041.jpg

またいつかやってもらおうかな・・・

私もやらないと!!

 

 

 

    logo.jpg


うなぎ

久しぶりにうなぎ屋さんに連れて行ってもらいました。

西浦和駅すぐの「古賀」というお店でした。

20160717_191011.jpg 

たれがかかりすぎてなく、いい感じで食しました!

また来たいと思います♪ご馳走様でした!(^^)!

 

 

 

    logo.jpg


お庭にドッグラン?

 自宅の小さな使っていない庭がありました。

父親が出てきて遊びに来ており、愛犬プリンの為に「ドッグランを作りたいなぁ」と冗談半分で話したら

日曜大工好きの父親の目が光り[ぴかぴか(新しい)]あっという間に、武蔵浦和駅のビバホームへ直行してました。

子供の頃に家の近くにビッグサムという、ホームセンターがありよく出かけたのを思い出しながら買い物しました。

家に帰ると手際よく作成開始! 

子供の頃を思い出しながら楽しく作れました。

 20160706_140609.jpg

 じゃーん!

とってもよくできたと思います。

 

 

     logo.jpg


鹿児島そうめん流し

2泊3日の鹿児島&熊本お墓参りツアーへ、行ってきました。

お墓が気になるお年頃になってしまったのか、やはり気になったら善は急げ!ということで主人を巻き込みハードスケジュールで楽しくいってきました。

鹿児島は義父母の実家があるところで、叔父さん叔母さんに出迎えられ楽しくごあいさつ回りが出来ました。

そのついでにいつも連れて行っていただく、そうめん流しへ・・・

エレベーターを出たら巨大な篤姫が・・・20160621_144706.jpg

よくよく見たら、爪楊枝で作られていました。学生が作成した作品でした。

そしてそうめん流しへ

20160621_132548.jpg 

上手に写っておりませんが、回るそうめんをすくっていただくそうめん流しです。

これが結構おいしいのです。

ぜひ鹿児島の指宿へ行かれた際は、お寄りください・・・

 

 

    logo.jpg


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。