So-net無料ブログ作成
検索選択

2回目のネイル

8月のお休みの時に、2回目のネイルに行ってきました。

今度も基本はオフィス[るんるん]

29.8.jpg

ラメ入りで、おとなしい感じになったように思います。


それといつものショット[カメラ]

洋服を脱ぎ捨てたプリン

_MG_9721.jpg


いつもいいお姉さんのプッチ

_MG_9707.jpg


癒される~[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

 


 


    logo.jpg


コメント(0) 

夏季休暇

久しぶりにまとまったお休みをいただき、二匹の犬とのんびりしていました。

天気もあいにく雨が多かったので、ちょうど良かったかな。

20170814_150506.jpg

白い方が我が家のプリン♪そして右端のソファの端っこで寝ている茶色のトイプードルのプッチ♪です。

子供と一緒で寝ている姿は可愛いですよね(^O^)


お散歩は2匹まとめて行きましたが、プッチが散歩嫌いなので途中抱っこカバンに入れてプリンに付き合いました。

20170813_053508.jpg

20170813_055505.jpg


今度は今年の年末に預かる予定です。


 


    logo.jpg


コメント(0)